· 

慰安旅行2023 1日目

こんにちは!
ヘアスペーストークの岡崎です𓇬

11月になりましたがまだまだ風が気持ちの良い日がありますね。
皆さま、体調などは崩されておりませんでしょうか?
季節柄、ご自愛ください


今日はまだまだ沖縄旅行の余韻に浸っておりますので楽しかった様子をあげさせてください


まずは去年1度も食べられなかった沖縄そばを!
那覇市にある<ゆうなみ>さんへ
沖縄大好きな方から教えていただき、スタンダードの沖縄そばとじゅーしーごはんを!
どちらも優しいお味でお肉はしっかりおいしく、飛行機降りたてに最高でした!
席も駐車場もたくさんあるので安心して迎えます。
座敷もあり6ヶ月ベビーがいるので助かりました



その後は去年も行った<ウミカジテラス>
今年はみんなでかき氷、スムージーをいただき暑かった体を冷やしました

ブランコもあり童心に少し戻りました

実はここの定員さんと沖縄の至る所でお見かけし勝手に運命を感じていました笑(さすがにお声はかけていません)

ホテルに戻り、アメヴィレをふらふら〜
そして去年も行って美味しく今年も行こうと楽しみにしていた<Blue ocean steak>さんでご飯

落ち着いていてコース料理なのにリーズナブルでかなりおすすめです!

そして女子グループと合流しみんなで沖縄の夜へ〜
beachで歌ったり写真を撮ったり叫んだりしてゆーっくりすごしてお子組はホテルへ。
大人組は去年と同様さらなる沖縄の夜へくりだしに行きました〜🎵


また沖縄での様子をアップさせてください♪

それではまた

TAL'KE Groupでは新しい仲間を募集しております!        

Instagram▷@talke_recruit にてDMをいただくかサロンへお電話ください♪     


✄ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𓇼 伊丹本店 𓇼

664-0851 伊丹市中央4-4-18 2F

072-784-7680

                         

 武庫之荘 

661-0033 尼崎市南武庫之荘1-6-21 1F

06-6434-6737