· 

greenjamへ

こんにちは!
ヘアスペーストークの岡崎です𓇬

先週はグリーンジャムがありましたね!
グリーンジャムもTAL’KE と一緒で10周年だったみたいです!
おいしい食べ物屋さんがいっぱい出店されていたり、お洋服やさんや、雑貨やさん、子どもも楽しめるお店もありました!
伊丹で行われるためか、知人やお客さまにもお会いすることができ、とても楽しかったです🎵

夫は昔からの友人で一時TAL’KEにも置いてもらっていたJAVARA(ジャバラ)でお買い物していました!
フェスに映える服や、普段でも着心地のよい服や帽子タオルなど小物もたくさん取り扱いのあるお洋服屋さんなのでとてもおすすめです!!
気持ちいい空の中、ビールやワインをのんで陽気になってるところです笑
この後はBBQをしに行きましたが、素敵なところでした!
また紹介させてください🎵



それではまた


TAL'KE Groupでは新しい仲間を募集しております!          

Instagram▷@talke_recruit にてDMをいただくかサロンへお電話ください♪      

✄ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𓇼 伊丹本店 𓇼

664-0851 伊丹市中央4-4-18 2F

072-784-7680

                          

 武庫之荘 

661-0033 尼崎市南武庫之荘1-6-21 1F

06-6434-6737