· 

10周年パーティーを終えて

TAL'KE 10th Anniversary Partyにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

10年前の2013年4月2日、TAL'KEはここ伊丹にて開業いたしました。
お金も計画性も無かった僕は、勢いだけでやるからと言い、無理言って、電気工事士の父と2人で手作りで作ったサロン、それがTAL'KE伊丹本店でございます。
10年前に開業した当初は、あんな奴が店なんかできるわけないやんと思った方も沢山いたかと思います。
確かに今振り返るとそんな人間でした。
今、スタッフがいてくださる事、沢山のお客様がいてくださる事、こういったパーティーを開催させていただける事は当時は想像もしておりませんでした。
良い時も悪い時も、いただいた事も失った事も沢山の事があった10年間でした。
10年間を振り返ると本当に沢山の事があり、話しきれませんが、
辛い時やしんどい時には、父が『お前が決めて選んだんやから頑張らんかい!ちっこい男や!もてへんぞ!』と言ってくれた言葉を思い出し、叔母が『みんなが寝てる間に働いて、みんなが遊んでる間に働かんかい!経営者やろが!』と言ってくれた言葉を思い出し、実家に行くとおばあちゃんが『たけちゃん、暇なんか?』と心配する顔、『お客さんきてるんやったら良かったわー』と安心する顔を見て、心配かけたくないと実家にはあまり行かなかった後悔を思い出し、『たけ、仕事好きやなー!あほやなー!』とたわいもない話で昔からのたけちゃんとして何も変わらず付き合ってくれる友達や仲間を思い出し、『北條君ありがとう!頑張ってな!また来月!』と言っていつも任せてくださるお客様を思い出し、『オーナー、飲んでないじゃないですかー!』と妹のようなスタッフ達の笑顔、一生懸命働く姿を思い出し、『パパー!!』と言って襲いかかってくる怪獣の可愛い息子に、ニコニコ笑顔を見せてくれる可愛い娘を思い出し、『お疲れ様、おかえり!』と言って毎日どれだけ遅くなっても待ってくれている妻のユカを思い出し、そんな周りの人達の全ての言葉が力となって頑張ってこれたのだと、関わる全ての方に、心より感謝しております。
これから10年間の中で、また沢山の事が起こるかと思いますが、自分は掲げた目標に向かって死ぬまで絶対に諦めません。
10年でさらに諦めの悪い、しつこい男に育ったと思います。
家族やスタッフには負担をかけるかもしれませんが、必ず幸せにします。ずっとそばにいて下さい。
これからも社員一同、一丸となってよりよいサービス提供を目指してまいります。
お客様にはより一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

10周年を迎えさせていただき、パーティーを開催させていただき、誠にありがとうございます。心から感謝申し上げます。

TAL’KE 代表
北條武史




TAL'KE Groupでは新しい仲間を募集しております!      

Instagram▷@talke_recruit にてDMをいただくかサロンへお電話ください♪    

✄ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𓇼 伊丹本店 𓇼

664-0851 伊丹市中央4-4-18 2F

072-784-7680

                         

 武庫之荘 

661-0033 尼崎市南武庫之荘1-6-21 1F

06-6434-6737