· 

新学期を迎えるにあたり

こんにちは!
ヘアスペーストークの岡崎です𓇬

長いようで短い夏休みが終わりましたね!
長男もみんなに会えるから楽しみ〜と元気に登校していきました!

でも昨日は大変でした

まだ自由研究が終わってなかったんです。。
親子似てます。
私も宿題は必ず最終日まで残っているタイプでした
𓄹𓄹

なんとか終わらせ始業式の準備をしようとしたら
[雑巾2枚]。。
現在夜の21時。。終わった。。と感じました
⸝⸝⸝
何にせよ早め早めで2日前にもう一度確認をしようと思いました!

夏休みが終わると一気に秋を感じるようになりますね!
秋は夏でプールに海、日々の紫外線などでダメージが大きくなっていますのでヘアケアを念入りにしていただくのがおすすめです!
ぜひ担当スタイリストにご相談ください🎵


それではまた

TAL'KE Groupでは新しい仲間を募集しております!      

Instagram▷@talke_recruit にてDMをいただくかサロンへお電話ください♪    

✄ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𓇼 伊丹本店 𓇼

664-0851 伊丹市中央4-4-18 2F

072-784-7680

                       

 武庫之荘 

661-0033 尼崎市南武庫之荘1-6-21 1F

06-6434-6737