· 

ビアガーデン

こんにちは!
ヘアスペーストークの岡崎です𓇬

夏といえばビアガーデンですね!
8月の全体ミーティングで梅田のビアガーデンに行って来ました♪
仕事終わりの、そして翌日お休みのビアガーデンは最高ですね!
明日を気にせずのめますからね!
途中から記憶がないスタッフもいたくらい、食べて飲んで夏を満喫しました


トークグループでは毎月ではないですが、みんなで楽しむイベントが年に数回あり、絆を深めたり楽しい時間を過ごす機会があります🎵
楽しい時間を過ごし、翌日からまた頑張れるよう色々考えています!

次の楽しみは9/4のTAL’KE 10th Anniversary Party です!
ドキドキワクワクです

パーティーに来られる方はぜひ一緒に楽しみましょう!!

それではまた

TAL'KE Groupでは新しい仲間を募集しております!      

Instagram▷@talke_recruit にてDMをいただくかサロンへお電話ください♪    

✄ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𓇼 伊丹本店 𓇼

664-0851 伊丹市中央4-4-18 2F

072-784-7680

                    

 武庫之荘 

661-0033 尼崎市南武庫之荘1-6-21 1F

06-6434-6737