· 

お盆

こんにちは!
ヘアスペーストークの岡崎です𓇬

昨日は台風でしたが皆さま大丈夫だったでしょうか?
今日はすぎ去り雨風もなく一安心ですが、まだ警戒区域もありますので皆さまどうぞお気をつけください


月曜、台風が来る前に我が家もお墓参りに行けました!
末娘は初めてのご挨拶でした
𓅼
その帰りは門真にできたららぽーとに行って来ました!
Instagramのストーリーであげさせていただいたのですが熱い思いが伝わるくらい息子はポケモンメザスタと太鼓の達人などゲームをとても楽しんでおりました🎵

その後はアウトレットへ!
門真のららぽーとは2階にアウトレットがあり、さらっと見れて良かったです🎵
他にもお隣にコストコがあったりと楽しむところがたくさんでした!
屋上も本来なら遊ぶところがあったりカフェがあるので次は天気が良い日行ってみたいと思います!

それではまた

TAL'KE Groupでは新しい仲間を募集しております!      

Instagram▷@talke_recruit にてDMをいただくかサロンへお電話ください♪    

✄ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𓇼 伊丹本店 𓇼

664-0851 伊丹市中央4-4-18 2F

072-784-7680

                  

 武庫之荘 

661-0033 尼崎市南武庫之荘1-6-21 1F

06-6434-6737