· 

海の日

こんにちは!
ヘアスペーストークの岡崎です𓇬

今年の海の日はすごい暑かったですね!
早速レジャーに行かれた方、お家でゆっくり過ごされた方、お仕事だった方それぞれだと思います


我が家は淡路島と神戸を楽しみました!
シェフガーデンご存知ですか?
去年も行ったのですが今年は場所をうつされてさらにスケールアップで開放感たっぷり!
写真映えもすごく良い感じでした!
ただ、暑さを除いたら
⸝⸝⸝
3ヶ月の赤ちゃんには厳しく早々に退散しました
𓄹𓄹

その後は神戸に去年新しくできたアトアに行ってきました!
涼しい〜笑
やはり夏は涼しいところがいいです
𓂃
そしてこちらも写真映えが凄かったです!

今日はここでゆっくりしてあとはご飯でも〜とのんびりコースの予定が港まつりがちょうどやっていたのでそちらにも行くことに
𓂃
音楽を聴いたり、たこ焼きやかき氷を食べたり、最後には花火をみたりとすごく充実した1日になりました!

それではまた

TAL'KE Groupでは新しい仲間を募集しております!

Instagram▷@talke_recruit にてDMをいただくかサロンへお電話ください♪

✄ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𓇼 伊丹本店 𓇼

664-0851 伊丹市中央4-4-18 2F

072-784-7680

        

 武庫之荘 

661-0033 尼崎市南武庫之荘1-6-21 1F

06-6434-6737