· 

レクレーション後半

後半はグランピング施設をお借りしてグランピングをしました!
大きなクーラーのついたテントにハンモック、ゆったりくつろげるソファーとすごくのんびりできました🏝️
お肉を焼いたり、アヒージョやチーズフォンデュ、最後は塩焼きそばとバラエティとんだメニューにドリンク🧉
朝早くからアクティビティを楽しんだ身体にお酒がしみます🍺
飲んで食べて喋って、火が色んな色になる花火代わりのものもして最後はオーナーとジャンケンで負けた方が飲む🍷というオーナーがベロベロになるゲームをして長く楽しい1日を終えました🎵

TAL'KE Groupでは新しい仲間を募集しております!

Instagram▷@talke_recruit にてDMをいただくかサロンへお電話ください♪

✄ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𓇼 伊丹本店 𓇼

664-0851 伊丹市中央4-4-18 2F

072-784-7680

  

 武庫之荘 

661-0033 尼崎市南武庫之荘1-6-21 1F

06-6434-6737