· 

今日で2カ月

こんにちは!hair space TAL'KEの岡崎です𓆸

 

3月末に3人目を出産し、今日で2カ月がたちました𓍯

3人育児は思いの外、大変で。思いの外、兄たちの成長を感じ。思いの外、寝ない。。

女の子はおとなしいよ~育てやすいよ~、3人目はずっと寝てるよ~なんてのはうちの娘には

あてはまりませんでした(笑)

でも何より、めちゃくちゃかわいいです♪

 

ただ自分の時間ややる気はなくなってきますね。

お肌のケアも化粧水のみ。何ならつけない。

元エステティシャンとは思えないです。。

なので1本で何とか保てる化粧水を発掘中です!

 

また母の栄養全て赤ちゃんにいきわたるこのタイミングに、大好きなTOKIOのトリートメントがなくなってしまい、

お家にあったサンプルでしのいでいましたが

改めてTOKIOってすごいな!と感じることができました!

毎日使っていると当たり前のようになってきますが、特にシャンプーの使用感はすごい!

指通りや髪の水分量、うねり具合の仕上がりが良きです〇

店頭にも2サイズでご用意がありますので要チェックです

 

紫外線も強くなり、髪もさらにダメージしますので、日々のケアが大切なのをひしひしと感じております。

皆さまも夏に向けてケアにも力をいれてみませんか

 

 

✄ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𓇼 伊丹本店 𓇼

664-0851 伊丹市中央4-4-18 2F

072-784-7680

 

 武庫之荘 

661-0033 尼崎市南武庫之荘1-6-21 1F

06-6434-6737