· 

沖縄慰安旅行2日目

3月に入り、暖かい日が増えてきましたね。

三寒四温で体調を崩しやすい時期でもありますので皆様、ご自愛ください。

 

寒いとやはり温かい日が待ち遠しいです。

沖縄旅行の2日目はポカポカしていて過ごしやすかったです。

ランチを地元の知人に聞いた沖縄そばを食べに行く予定だったんですが

すごい行列で諦めました。。

 

北谷町の砂辺にある浜屋さんは地元民から愛されているおそばやさんだそうです!

行きたかった〜。。

 

なので急遽、探して行ったんですが良かったです!

恩納村にある「ラウレアシュリンプ沖縄」さんです。

イートインでもお弁当BOXに入っていたんですがテイクアウトで

近くの浜辺で食べるのもめちゃくちゃ気持ち良さそう♪

ガーリックシュリンプもステーキもとても美味しかったです!

 

【 LAULE'A SHRIMP 沖縄店 】恩納村

沖縄県国頭郡恩納村山田323

050-5600-2256

ランチ後は車で2分くらい先にある工房で琉球グラス作りをしました!

子どもにとってメインイベントです!

予約できるところを探して朝電話して無理やりねじ込んでいただきました。。

本当に感謝しかないです。。

息子にとってもいい思い出になったようで今でも、作ったグラスで飲むときは

誇らしげなお顔をしています。

6歳でも安全に優しく対応してくださるので安心です!

 

【 煌工房 】

沖縄県恩納村山田3111

098-964-5331

 

その後は下の子のお昼寝を兼ねて移動しまして

ウミカジテラスへ

最近インスタ等でめちゃくちゃ上がって来ていたので

気になり行ってきました

お目当のカフェに行ってご飯を食べにいきましたが

2日目の夜はお部屋でスタッフ達と飲んで喋ってにぎやかに過ごしました

 

 

✄ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𓇼 伊丹本店 𓇼

664-0851 伊丹市中央4-4-18 2F

072-784-7680

 

 武庫之荘 

661-0033 尼崎市南武庫之荘1-6-21 1F

06-6434-6737