· 

沖縄1日目の夜

皆さま、こんにちは!

hair space TAL'KE の岡崎です。

 

沖縄慰安旅行1日目の夜は子供たちと一緒に沖縄の知人に聞いた美味しいお肉を食べに行きました!

コースとして出てくるんですが、想像以上の美味しさの癒しの空間、子連れでもおりやすくすごくオススメのレストランでした!

しかもお子様メニューも3種類あり、コスパも良く、海沿いなので夕方であればサンセットを眺めながらのお食事が楽しめそうでした(今回は日が沈んでからの来店でした。。)

 

Blue Ocean STEAK北谷町

沖縄県中頭群北谷町美浜51−2  2F

098-988-5625

 

お腹いっぱいになった後はみんなと合流をして、もう一度アメリカンビレッジに繰り出して夜の街を楽しみに♪

イルミネーションがとても綺麗でただただ歩くだけですごくキラキラして楽しかったです!

ただ、キラキラしてるから開いているお店たくさんあるだろうな〜と思ってコーヒー屋さんを探しましたが残念ながらほぼどこも閉まっており見つからず私と子どもたちはホテルに戻り、大人組はさらにお酒を求めて歩き出し1日目を終えました。

 

     

 ✄ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𓇼 伊丹本店 𓇼

664-0851 伊丹市中央4-4-18 2F

072-784-7680

 

 武庫之荘 

661-0033 尼崎市南武庫之荘1-6-21 1F

06-6434-6737