· 

観戦するけど。。

日本中が湧いたW杯

TAL'KE には元サッカー部のオーナーに、ネイマール好きなサッカーファンのスタッフ、息子もサッカーを習って頑張っているので普段観戦しないスタッフも巻き込んで、みんなで観戦をし応援しました!!

 

この日のお相手は「コスタリア」

皆さま、もう結果はご存知だと思います。。

実は1人のスタッフが不吉なことを始まる前に言っていたんです。

 

「私が観戦するといつも負けるんです」

 

怖いですね〜本当に負けましたね〜笑

 

応援が終わったら、後は飲んで食べてさらに楽しむだけです♪

ゲームをしたり、飲んだり。喋って、飲んだり。

ほぼ飲んでいましたが楽しい1日になりました!

 

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𓇼 伊丹本店 𓇼

664-0851 伊丹市中央4-4-18 2F

072-784-7680

 

 武庫之荘 

661-0033 尼崎市南武庫之荘1-6-21 1F

06-6434-6737